  | 
    
          
            
  
    
| sun | 
mon | 
tue | 
wed | 
thu | 
fri | 
sat |  
  | 
  | 
  | 
  | 
  | 
  | 
1 | 
| 2 | 
3 | 
4 | 
5 | 
6 | 
7 | 
8 | 
 
| 9 | 
10 | 
11 | 
12 | 
13 | 
14 | 
15 | 
 
| 16 | 
17 | 
18 | 
19 | 
20 | 
21 | 
22 | 
 
| 23 | 
24 | 
25 | 
26 | 
27 | 
28 | 
29 | 
 
| 30 | 
  |   |   |   |   |   |  
  | 
   
 
   
 
   
   
			    
              
                
              
                
              			 | 
           
         
        
        
       
        
       
	  
	    
	   
	    
	   
	  
	   | 
    
				
			
			
			   
			    
			    おぉ!嬉しいな
  
			      
			    イタ雑の卒業生であるマーボーがこの間、お店に来てくれました。卒業してからは2度目。1度目は念願の自分のクルマに乗ってやって来ましたっけ。彼は、免許取得後、お父様から譲り受けたGTVに乗っていました。まぁ彼が小学生の時からお父様が乗っていたクルマでしたから、かなりの年代モノ。それでも、いろいろ直しつつ頑張って乗ってたんですけど……やはりお別れの日が。 
 
その後、お家のクルマはあったものの、自分のクルマはなかったわけで。で、就職が決まったらクルマを買う!とイタ雑にいる時から言ってました。やっぱりイタ車で、しかもこれ!と絞って探してましたね。でも希望のクルマがなかなか見つからないままイタ雑を卒業し、就職しました。で、仕事で忙しい日々の中、クルマを手に入れたらイタ雑に遊びに行こう!と決めてたそう。 
 
そして念願のクルマを手に入れて、イタ雑に無事顔を見せに来てくれたのが少し前。で、今度はですね……自分のやった仕事がカタチになったから、とその実物を持って来てくれたんです。彼はデザイン系の仕事をしています。その自分がデザインし、製品になったものを持って来てくれました。 
 
たまごは残念ながらその時お店にいなくて、本人に会うことは出来なかったんですが、後からその製品を見て、話を聞いて、すごく嬉しくなりました。このページでも何度も触れていますが、マーボーはお父様に連れられて小学生の時からイタ雑に来ていた子でしたから。大きくなったね……立派になったね……と感慨深いものがあります。 
 
イタ雑は丸17年経って、今18年目に入っています。それだけ長い時間が経ったんだなぁといろいろ考えてしまう、たまごなのでした。 
 | 
			   
			   
			    | 10:02 by たまご | 
			   
			 
			
  
		  	 | 
      |